ゼミ選考の課題について

栗山ゼミ(環境問題の経済分析)志願者の皆様へ
栗山ゼミを志願する方は、(1)研究計画(A4用紙4枚以内)と(2)自己PR(A4用紙2枚以内)の二つの課題を期限までにメールで栗山(kkuri@waseda.jp)に提出してください。詳細は以下を参照。
Web申請に関する説明を追加しました(11月10日)。


栗山ゼミ(環境問題の経済分析)志願者の皆様へ
栗山ゼミを志願する方は、以下の二つの課題を提出してください。
(1)研究計画

栗山ゼミで、どのようなテーマについて、どのような方法で研究するつもりなのかを具体的な研究計画としてA4用紙4枚以内にまとめてください。内容を重視するので、分量はA4用紙4枚以内でしたら少なくてもかまいません。

(2)自己PR

以下の二点について両方あわせてA4用紙2枚以内にまとめてください。
・今まで一番がんばったこと。
・自分のキャラクターをひとことで表現。これに補足説明を追加してもかまいません。
・最後にひとこと。

以上の二つを志願者は、11月12日(月)17時までにメールで栗山(kkuri@waseda.jp)に提出してください。課題をMicrosoft Wordで作成して添付で送信するか、あるいはメールの本文に課題を直接書き込んで送信してください。メールのタイトルは「栗山ゼミ課題提出」とし、メールの本文に氏名と学籍番号を必ず記入してください。こちらで課題を受け取ったときは受領確認メールを返信します。課題提出後、数日たっても返事がないときは、念のため課題を再送してください。
Web申請に関して
今年度からゼミ選考はWeb申請になりました。研究計画と自己紹介は,メール提出の課題の方を見るので,Web申請では書かなくても結構です。もし,無記入ではWebで受け付けてもらえない場合は,てきと
うに「メールで提出済み」とか入力しておいてください。
志望理由はメール課題には含まれていないので,Web申請で記入してください。

授業

次の記事

オフィスアワー変更