ゼミ合宿の風景

2000年9月8日〜10日に軽井沢でゼミ合宿が開催されました。フィールド調査の結果を報告してもらいました。

合宿前に資料を作成している風景。

きちんと準備しているね。

合宿で配布された資料の一部。

なんと43ページに及ぶ資料を作成したグループもいたよ。スゴイ!

PowerPointで発表しているところ。

今回はパソコンを使って発表するグループが続出。

なかなか気合の入った報告が続いて、みんなも真剣に聞いているよね。

でも長時間になってくると、結構疲れてきて...。

それとも、これは考えているところかな?

飲み会も白熱していましたね。

このときは、まだみんな冷静だね。

この後、飲みすぎて壊れた人が続出...

今回のセミナーハウスはスポーツ施設も充実。これはバスケのグループ。

なんとテニスコートもあるのだ。楽しいねぇ。

これは最後にみんなで撮った記念写真。

うーん、誰が先生だかわかんないねぇ。

[HOME][最新情報][環境経済学とは][研究のページ][授業のページ][リンク][プロフィール]

このページについてのお問い合わせは 栗山(kkuri@mn.waseda.ac.jp) まで